【2025/04/06】
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2012/12/07】
[327]
[326]
[325]
[321]
[320]
[319]
[318]
[322]
[324]
[323]
[317]
いまだに、この人べつに私のこと愛してないんじゃないかなと思ってて。
それは悲しいわけでは全然なくて、ただ単純に、ヒトゴトみたいにそう思ってて。 なのに、一緒に暮らしてみたら何かにつけてめちゃくちゃ優しくて、 不思議だなぁ、付き合う前は、冷たくて変態でサディストだと信じてたのに。 私はしょっちゅう疑問に包まれている。 なんで好きでもない人のためにこんなにできるんだろう、すごいなぁーって。 ひょっとすると、これは愛されてるってことなのかな?と一瞬思うけど、 そうしたら一番振り出しの「なんで???」に戻ってしまう。 一番振り出し。 そもそも、なんで付き合うことになったのか、いまだに理解してない。 ほんとに今さらなんだけど。でもずーっと理解してない。 男女ともに愛されるタイプで、条件揃いに揃ってて、 女性に何の苦労もしなくていいはずの人が、 何もわざわざ、私みたいな扱いの面倒なのを相手にするなんて。 正直言って、自分が劣った人間だなんて感覚はほんの少しも持ってないんだけど、 それにしたって、これだけの人からこれだけの待遇を受けるほど素晴らしい女性でもない。 優しくされる度に、嬉しいより前にびっくりしてしまう。 すごいなぁ、この人は。 私はこんなに好きな人にすら優しくできてないのに。 なんでだろう、無理させてしまってるのかな、プレッシャー与えてるのかなぁ…と、 罪悪感なんていう馴染みのないものに初めて悩んで、戸惑ってみたり。 持ち前の根拠のない自信はどこやった。 PR |
calender
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search
|