忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/02/03】
少しばかり資産運用をしたいのですが、というか、その前によく分からない口座の整理をしたいのですが、銀行って休日あいてへんやん?どうしろと。

手帳を二回も買い間違えて、目的のを探して彷徨ってるときにネオマートで遭遇した。ジョニィの、じゃないや、『チャーリーとチョコレート工場』の、ウォンカチョコ。ジョニィ可愛いよジョニィ…じゃなくて…ほんとにあるのは聞いて知ってたけど、実際であったのは初めてでちょっとときめき。お味→これゎ、はまるカゝモ(笑)

ひとかけずつジョニィの、じゃなくて、ウォンカの帽子に型押ししてあって可愛い。いかにも外国の市販チョコ、って感じの、濃くて甘くて安い味、なんだけど、ひたすら甘いのにクドくないのです。相当甘いもの好きな人でないとキツイだろうけど、私は相当甘い物好きな人なので、久しぶりにヒットな味。私の中で「市販チョコの王道」な明治のミルクチョコと、系統的には近いんじゃないかな。でも甘さは数倍。

このごろトマトジュースと野菜ジュースが好きです。黄色の野菜の飲みやすい。
PR


この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search