忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/02/14】
よく降りますねぇ。毎朝、外に出るたびにお庭が真っ白です。美しい。

懸念事項が1個ずつ解決していくのが、それなりによい感じです。まあ解決するそばから別の問題が生まれて総数はいっこうに減らないわけだが。なんだかんだで、わりと着実に進んでってる。
直前に上から心配されてた委員会も、思いのほか良い雰囲気でまとまったし。厄介だなぁと思ってた職場のVDも無難にソツなくこなし…手を抜きすぎた感はあるけど…ほんのささやかな楽しみを振りまく役割は果たしましたよ。(でもこれ毎年ってやっぱり面倒だな。社会人って…。)

最近どうもネットの接続が悪いのですよー。

高校生って、15歳から18歳までいるんだよね。15と18なんて別の生物だよね。「高校生」って一括りにするなんてこと、とてもできないな。

どこから日記書いてなかったっけ。
雪の晴れ間に週末ドライブ。


鹿も、かわいかったです。


光のすだれ。


まおうの居城。


我が道なのは人か木か。

興福寺は、なかったです。

-------------

http://www.google.co.jp/
ちょっと、素敵。
PR


この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search