忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/02/22】
質問情報がざーっと配られて、定時間際の少し緩みかけた空気がピンと張って、静かにざわめいて、一瞬で段取りされて、上から各グループに指示が飛んで、みんなが一斉に作業に取り掛かる。あのアクティブな緊張感、ちょっと好きだな。組織で仕事してるのも、機能的に動いている場合に限っては気持ちの良いものです。ただ、上の方は出来る人たちで的確かつ素早い指示が来るので、その空気に乗って集中して仕上げると、直近の上で大変いろいろとアレなのですが。
データ収集の済んでる話なら、必要なのは短時間で作文する能力だけなので、そう苦手でもない作業なのです。いや、意外とまともな文章も書けるんだよ?日記読んでると自分でも不安になるけど。
まあ楽しんでられるのも今のうちで、2週間後くらいには議会なんて呪ってやるーとか言ってるよ。

今日、職場から帰るときに、いってきますと言いそうになってびっくりした。

------------
メルフォから意味ありげなメッセージを残していくのは一体どなた??おっしゃるとおりえらいことになりつつありますが。
PR


この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search