忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2006/07/20】
移行したのは、たぶんRSSのほうがデータ移したいときとか何かと融通利きそうだからじゃないかな?と思い付いたので、移行しました。(過去日記参照。)
2か月分くらいは前の日記から移してある。RSSはページの一番下。他は何もない。文字暗すぎて読みにくかったら言って下さい。ちょっとだけ明るくする。

こっちにコメントできるようにした方が見る人には親切なんだろうなーと思いつつしないのは、限りなく高確率で私が見過ごすのと、管理人⇔見てる人、より見てる人同士でお話しするといいという間違った放任主義だからです。

最近やたらと作業量が多いのは修論中間報告まであと1週間なので現実逃避しているのです。
PR


この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [17] [21] [19] [18] [16] [15] [14] [1]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search