忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/22】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2006/12/19】
旅に出たいよ。

10年ぶりくらい(たぶん)に会った親戚とかにも結婚はまだ?とか聞かれて、無難にお返事しつつ内心かなりウンザリです。社交辞令と思っておけばいいんだけど、いとこのおばあちゃんとか私の顔見るたびにいい人見つかったか、誰かいないのか、ってもうね…。喜ばせてあげたいだけに余計にね。周りには高校生の頃から「結婚はしない」って言ってるくらい結婚する気ないので、この際、家のためにお見合い結婚でもいいか、とか半分本気で思ってきました。もうめんどくさい。めんどくさい。

それにしても弔問客の多いこと。電話か呼び鈴がいつも鳴ってるんじゃないかと思ったくらいに。さすがにもう落ち着いてきたけど。
ご心配とかのメールありがとうございます。ここでまとめてお礼でごめんなさい。
いやむしろ怠けすぎなんですよ。誰でも無理しなきゃいけないときはあって、今はまちがいなくそのときなのに、ちょっとくらい頑張って私。気力が足りない気力が。時間も体力もあるんだ。気力が足りなすぎる。と書きながら気が付いたが、病院通ってる人が気力出ないのは当たり前ですねぇ。悪循環だな。とりあえず明日お薬もらいに病院へ出かけるついでにどこか歩いてこようと思います。
PR


この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search