忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/22】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2007/03/18】
水曜夜までネット落ちします。

-----------

やっぱり自然にきっちり褒めるとこ褒めてくれる人はいいですね!
女性は甘やかさないとだめですよ。
まあ、男性も甘やかしたほうが面白いんだけどね。

-----------

アールデコ展が予測していたよりも良かった。かなり。良い展覧会というよりは個人的に。キラキラ楽しそうかな+デザインちょっと勉強になるかな程度のつもりで行って、ジョルジュ・バルビエのイラストレーションに囚われました。ファッション誌かカタログの挿絵になってたものかな?ドレスのデザインを背景とかシチュエーション付で見せる版画イラスト。ジャコーよりバルビエばっかり見てた。線の美しさと、構図と、何より色彩センスがすごい魅力的。個性なんてものには大して意味が無いんだ、前にも書いたけど。外れず、かつ、完成されすぎていない。何ひとつ奇抜なところは無いけど、センスが良いという言葉そのままの。バランス感覚に惚れた。

好きなものしか見てないので褒めるときはだいたい手放しで褒めます。

------------

卒業したくなーい!なんてモラトリアム。
大学院は卒業したいけど美術部は卒業したくないです。ほんとになんてモラトリアム。
こんなに馴染んだ人たちとどうして別れなきゃいけないんだろう。今までみたいにサラッと置き去ってくるには、ここでの時間も空間もあまりにも濃すぎたよ。どうせ死ぬときには一人きりなんだから、生きている間くらいは好きな人と一緒に居られたらいいのにね。
PR


この記事にトラックバックする:
[70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search