忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/22】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2007/07/06】
あちこちで梔子の香りに遭遇しますね。
夜中にお仕事終わって自転車で坂下ってると、一層濃くなった香りで良い具合の解放感に包まれます。

うっかり日記放置してた。書いてる気になってました。
体調戻ったおかげかまたお仕事がそこそこ楽しい。私、案外に交渉とか協議とかコーディネートとか好きなのかもしれない。そしてちょっと得意かもしれない。自分と中身の両方で相手の反応引き出してくのが楽しいです。
この頃ちょっと財界の人みたいです。


服装の自由があまり広くないので、代わりに毎朝のハンカチ選びを楽しんでます。その日の服とテイスト逆なのを選ぶ。ビシッとパンツスーツの日は柔らかいフェミニンなので。レースやニットにスカートスタイルの日はカチッとビジネスマンっぽいハンカチで。バリエーションに困らないのはしょっちゅう弟のハンカチを勝手に借りてるおかげです。
PR


この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search