忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2007/10/21】
風邪引いた。ぐずぐず。

久しぶりに週末きっちりお休みだったので、いつものCX-7で寄り道しながらびわ湖バレイまでドライブしてきました。
ゴンドラが撤去作業中で、解体された巨大な回転盤とか使い込まれたワイヤーのロールとかが転がしてありました。あの辺に野生生物のちっちゃい博物館があった気がするんですが姿を消し、無人のゴンドラ駅の裏を滑車だけがカタカタ山を登ってました。
新興の廃墟になるかな、と一瞬期待したけど何のことはない、冬には新しい大型ロープウェイが開設されるらしい。ざんね…いや、滋賀の経済にとってはその方がずっと良いのですが。

あと、松!面白いねぇ唐崎の松。何度も通ってるのに初めて見ました。なんであんなことになったのか。あれでも先代の松に比べると全然だという。

寒くなって甘いものが欲しい季節なのと、しばらくバタバタ忙しかったのと出張多かったので、出張帰りとか掛け持ちの移動中のおひるごはんとかに、この頃やたらとミスドに寄ってました。ファーストフードより早いもの。で、発見したのが、男の人が意外に多いこと。それも女性込のグループとかデートとかじゃなくて、スーツのサラリーマンだけの打合せとか、一人とか。あーそっか、疲れてたら甘いものってのは男の人も同じなんだな、って納得した。素直でかわいいよね。
PR


この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search