忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2007/11/18】


最近お気に召したもの▽
*ハーゲンダッツのシャルドネ&ラズベリー
*アーカスのモビーディック

週末をくださいー。
イベントとかならまだしも、日曜日に完全な頭脳労働ってのはどうにもこうにも気分が乗りませんよ。やすませー。

贈り物がしたくなる季節ですね。したくなるだけでしませんが。考えてるのが楽しい。物を贈るって、たぶん贈る側のための行為だなぁと思う。

以下メルフォお返事▽
>Sかちゃん:
ありがとーございます★
スーツ着ないお仕事…何だろう、研究者にでもなりますか。晴れの場でスーツの似合う大人の女性になればいいと思うよ!おかげさまで風邪は治りました、が、定時過ぎると暖房消えるのでまた風邪ひきそうです。ひどいわ~。
PR


この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search