忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2007/12/28】
病みそうだったので、いろんなとこにちょっとずつちょっかいだして生き延びてました。つくづく友人って大事。

クリスマスケーキがとってもおいしく焼けたので、私まだまだ大丈夫だな、と思った。心がダメだとお菓子作りは失敗するよね。イチゴのショートケーキっておいしいんだ、と発見した。お店ではまず選ばない超ベーシックなやつ。成功。

ボーナスで新しい電子辞書を買おう、というものすごいささやかな計画を立ててたんですが、いくつ買う気だ。6月のときもらったのが10万だったのでそんなもんだと思い込んでたのです。残りはお正月にでも使うよ。英語のしっかりしたモデルと、百科事典の入ってるモデルで迷ってて(ししょーだっけ?電子辞書に百科事典入ってて昔からいいなーと思ってたの。)、両立できるモデルがなくて散々悩んだあげく趣味を捨てて英語中心モデルに決めたんだけど、届いてみたら仕様書では入ってないはずのブリタニカが入ってた。んん?んーと、ありがとう。ごほうび。

以下メルフォお返事▽
>Sかちゃん:大人の女性、実は私もまだまだなれないです、心が。余裕持ちたいね。残業はとりあえず人並みに落ち着きました。ありがとー。
>O氏:公務員は部署とかによって忙しさの差が著しい…。仕事多いのは今社会的に一番旬な所にいるおかげだと思っておきます。ありがとさまです。
PR


この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search