忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/01/11】
 かさねいろ、氷。
今年は雪、降るんだろうか。六花が雪の結晶のことだって知らなかった。

余裕がないなぁ。
自分が責任者で外の人たちに説明をする会議が、続いてて、けっこう苦労したり、普段なら有りえない失敗しかけたり。今は停滞してなくて、ずっと積み重ねてきたのが確実に動き始めてて、悩むことはないんだけど、気付いたらおなかがキリキリしてる。重要なんだもの。でもちょっとだけスキルアップした。がんばって戦ってきたのが、納得してもらえたり、感謝されたりすると、ふっと温かくなる。もうちょっと余裕持ってできるようになりたいな。

明日は休日出勤が決定した。気力はあるから大丈夫。
PR


この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search