忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/04】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2006/11/26】
キャスケットに対するときめきが止みません。肩の細い少年にかぶせるべきだと思うんだが。


この絵は帽子の”つば”が固そうなのがお気に入りです。お気に入りがピンポイントってことは前の絵↓のほうがお気に入りだってことです。

これ描いてるときに「あーお買い物行かなきゃ!!!」とものすごく思ったのでまじめにお買い物してきた。
基本的に流行とはまったく関係なく着るものを決める人なんですが、今年の秋冬物は昔から私が好きな系統の服や小物が多くて困ります。何が困るって、欲しいと思ったものがたいてい微妙にデザイン違いで既に持ってるんだ。例年より欲しいと思うものが多いおかげでいろいろ買い込んできました。でも不思議なのはかなりいろいろ買ったと思ったのに荷物が案外少なかったことです。・・・うん、また小物ばっかり増えた。もっと不思議なのはかなりいろいろ買ったと思ったのにその日使った金額が2日前に母に買ってもらったロングカーディガン1枚と変わらなかったことです。


人数が増えると大変だね!かつてない数の卵を使ったよ。


私がキャスケットキャスケット騒いでたら某クマーが教えてくれた、ホームズの動画配信。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00595/
…ときめき……。小学生の頃はどちらかと言うとホームズよりルパンが好きでした。両方好きだったけど。あの頃はこのときめきが分からなかったのね。ランプとか。襟の高いドレスとか。メイドさんとか。メイドさんにたたき起こされて前髪整えないままガウン羽織ってはい出してくるホームズとか!ホームズってこんな可愛かったっけ。そら小学生に分かるはずがありません。
ただ吹き替えなのが残念です。イギリス英語でときめき2倍なのに!

【2006/11/18】
旅に出たーい。


病院通いがとりあえずひと段落した。とりあえず。
遠いし寒いしバスぜんぜん来ないしで疲れた。
そしてこれだけ通っても治るわけじゃないのが余計に疲れる。
もうしばらくは行きたくない・・・。
でも診てくれてる先生が2人ともいい人でそれだけが救いです。
来週からまた別のとこに通院だ。

なんだ、ひどい愚痴モードですね。
寒いのと論文書けないせいです。おいしいお紅茶ないですか。

旅に出たい。





私信>秘密の人(あえて。
何で修論手付かずなのを知って…!?と思ったら自分で小人さんにお願いしてました。あなたには隠してるものを見つけられそうでヒヤヒヤします。
前バージョンおかしいのか…何使ってたんだろう私…。<a>tagのtarget指定に従わないってグーグルだけじゃなくて他のサイトでも適用されますよね?それは困りますよね?
建前は日本国籍で本音はやっぱりスイス人なんですね。そして田舎ー!畑畑具合が昔行ってたミシガンの田舎を思い出させます。

【2006/10/18】
フォルダの整理をしてたら、あーそういやハロウィン、って絵が出てきたので処分してみました。1年も前に描いてた絵なんて全然ダメだね!ダメだと思えるってことは成長したんですね。
とりあえず塗りたいと思う部分だけ軽く修正して上げてみた。まるでハロウィンにあわせて更新したまともなサイトのよう!
去年これを描いてたときは、色気とか女性っぽさとかをできるだけ抜いたほねほねかわかわな感じの魔女にしようとしてた記憶があるんですが、今の興味に合わなくて中途半端になっちゃったね。目が死んでるのは最初の目的を尊重した名残です。

一番変わったなーと思ったのは、レイヤ使わなくなったなーってとこ。修正かけるだけだったからってのもあるけど、加筆する前にレイヤ全部統合しちゃった。
塗り飽きて遊んでたときの産物↓








私信>NY氏(たぶん。
とうとう本籍をスイスへ移しましたか。
ローカルの設定てこれくらいしか見当たらないんですけどもー。

【2006/10/12】
金木犀が香りの盛りですね。しあわせ~。

私の先月の支出が、把握してるだけで約15万円です。
自宅生なのでもちろん住居費、光熱費?、食費などなどは一切含まれてません。ほんとはパソコンと通学定期を買ったので+23万=38万ですが臨時支出ということでナカッタコトです。
私の初任給が約18万の予定(修了認定もらえれば)です。
・・・
家から通える職場でよかった!




少しばかりテクスチャを作ってみたら無駄に重くなった。


私信
>NY氏と思われる人物
ぐーぐるの設定ってここだけだよね?

何を間違えてるのかな私。
センタークリック忘れてました。身に付ける。
風邪ほぼ治りましたありがとう。
[1] [2] [3] [4] [5]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search