忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/04】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2006/07/23】
何をどう修正したらTOP絵にしても平気かなぁ(私が)。



顔以外塗る気ないのとかバランスおかしいのとかはスルーで。修正する気あるのか。もともと現実の人間を描くつもりはなかったので人間離れしてるのも知ってる。・・・修正する気あるのか。
口元と左目をてきとうにいじって自分が耐えられそうになったらupします。
なんにせよ月曜提出のレジュメ仕上げるのが先だよ!何書こう!

お絵かき過程が一応あるんだけど←私の哀れなパソ子ではこれ開くとフリーズする・・・。のでPC環境に自信のない人は気を付けてください。
仮に見れてもpooのことだからすっかり動画壊れてて違う絵が出来上がると思うけど。
PR

【2006/06/29】
「不器用やから。」とか悪びれもせずに言い訳できる男なんて、超器用に決まってますよね!



CGっぽさってなんだろう。絵チャ絵。

肌しか描く気が無いのは言うまでもない。


>NY氏(だよね?)
とりあえずアドレスは作ったけどもまったく使いこなせてませ・・・
たぶんそのうち必要か生じたときに移行する。

【2006/06/23】
三室戸寺のアジサイって平日でも人いっぱいなのかなぁ・・・。シーズンに行ったことないんだな、そういえば。ハスの花と紅葉の時期には行ったことあるのに。


絵チャ絵+テクスチャ
光源がとても微妙なとこにあるかも。
最近あごの裏に関心があります。うまくいかない。たぶんもっと明るくていい。

そういやここに絵を載せたのって何ヶ月ぶりだろう?と思って遡ってみたらこの日記、2年前まで残ってるのねぇ。ちょっとびっくり。そんなに残ってるんだ、っていうより、そんなに書いてなかったんだ、ってほうに。(時間じゃなく件数で制限されてるので。)去年とか一昨年の自分が幸せそうなので、あ、自分、今何か間違えてる、って思いました。とりあえず寝て起きて勉強しよ。
[1] [2] [3] [4] [5]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search