忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/04/25】
一大行事は無事に済みました。想定内のストレスはいつものことで。
私、たいした度胸は持ち合わせてないのですが、全然落ち着いてなくても落ち着いているように見せかけるという特殊技能があるようです。
苦労してないように思われて無駄に説教を受けるという副作用もついてるけど。

難航するなーと覚悟してた項目たちが、とりあえず順調に進みつつある。もっとも、これだけ働いてて進まなければやってられませんが。
夜中になると変な咳が出るのですよー。
すっかり温かくなって、深夜まで残業してても苦にならない気候になってきたけど、もうちょっと息抜きした方がいいんだろうな。お肌も明らかに疲れてます。嘆かわしい。
でも、11時半にオフィスを出ればその日のうちに家に帰れるような職場なので、慣れれば生きてゆける。
連休も、せめて一日は普通に出勤するつもりです。5月は例年、必ず体調を崩す時期なので、今のうちに積もった仕事を減らしておきたい。
PR

コメント
隠れコメント
落ち着いてなさそうなお面と苦労してそうなお面が必要なんですね。
【2008/05/01 18:12】 NAME[NYa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あら、コメント欄があったのか。器用なNYaがお面を作るということで・・・

あまり無理しないように体に気をつけてください。
【2008/05/02 06:23】 NAME[mitsutani] WEBLINK[] EDIT[]
あら
え、いつの間にコメント欄が!?今気付きました。
【2008/05/04 18:49】 NAME[shihoko] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search