忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/18】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/11/29】


今週は週末がないのですよー

一週遅れの週記。NFのついでに京都の紅葉を満喫してきました。
ハイシーズンにまともに紅葉巡りしたのは初めてだな。人が多すぎると思って避けてたんですが、実際、とても多かった。間違いない。

かなり歩き回りました。前日に偶々出会ったぺたんこブーツが思った以上に歩きやすくて優秀◎
写真たくさん撮ったので何回か分けます。

手始めは京都御所





紅葉の名所ってわけではないので、人少なくてのんびり。こどもが戦ってた。



てくてく歩いて南禅寺。



何回目か分からないくらい来てるけど。



それでも印象的な光景には出会う。








永観堂。



抽象画。




モンドリアン。




絵、的。綺麗ということを意味しているのではなくて。

つづきはまたこんどー。
PR


この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search