忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/05】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2013/01/07】
今朝も氷点下です。
早起き出勤には辛いわぁ。

朝ごはんはいつもたいがい相方さんが作ってくれるので、月曜日の朝に私がキッチンに立つのは七草粥のときくらいじゃないかな。




一月七日にってのは良くできてると思う。ほっこり。


お正月休みの残りの大部分は指輪物語を見てた。三部作の三部目だけで四時間もあるんだよ。さらにオーディオコメンタリーが複数パターン。
もともと私はそんなに思い入れ無くて、借りてきたのは相方さんのほうなのに、最終的にまだ見るの?って言われてたのは私のほうでした。

4日に出勤したとはいえまだお正月気分だったのも今朝まで。
我々夫婦にとっては、新婚旅行を除いて記録的長期間一緒にいたわけですが、
良い展覧会に行くと見飽きることはなくても体力使うでしょう?やっぱり週末婚くらいが適度なのかもしれないね。

2013年の私の抱負は、
「意図せずに人を恐がらせるのをやめたい」
です。穏やかにいよう。
PR


この記事にトラックバックする:
[337] [336] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search