忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/09】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2014/03/08】
知らずにインフルにかかってたかもしれんってことで、昨日から自室謹慎しています。
暇すぎるので珍しくブログでも書こう。整理してない写真もいっぱいあるし。
薬も飲まずに一日寝込んだだけで熱下がったのがインフルってことないやろーと思うんだけども。
病み上がりで頭使うことしてぶり返してもいけないので、こないだからお熱のアイスダンスをネットサーフしてます。こっちの熱は下がらない。
おとぎ話の住人なメリチャリも好きなんだけど、
美しいフィルム映画みたいなテサモエが好きすぎる。カナダ人なのにフランス映画のイメージ。
これこそがアイスダンスだって思う。視線がめっちゃ好き。

私をテサモエにはまらせたScott の kissing hands↓



ツイズル失敗してて全然ベスト演技ではないけど、開始前の視線が一番好きなやつ。
モエの顔、好きだなーー。
世界一のスケーティング技術で、身体のラインも美しくて、そのうえ二人揃って美男美女って。
昔から言ってるけど私は天に二物以上を与えられた人が大好きです。

この二人って、氷上ではぴったり濃厚で、オフでも溶け合ってて、インタビューではScott がいつもいつもTessa の喋ってる間(も喋ってない間も)同じまなざしでずっと見つめてて、ほんと理想的にフィットしてるのに、romantic partner ではなくてしかもScott は結婚までしてるってどういうこと??って最初は混乱したけど、そのまなざしが騎士の眼なのを理解して、あぁそっかモエはナイトだからお姫様と妻は別で正しいんだってひらめいたときに心の底から納得しました。

もうひとつ好きなやつ↓



Scott の顔にうっすら枯れ味が出てきたここ1~2年が断然好きです。若いときよりずっと好き。
ナイトに見守られてお姫様もすっかり美女に育ったなぁ。

モエの萌え話をしに来たんじゃなくて、梅の写真でも貼ろうかと思って書き始めたんだけど・・
まぁいいか、またいつ来るか分からない今度にしよう。
PR
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search