忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/04】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/07/15】
生まれたときから滋賀県民ですが、初めて琵琶湖一周をしてきました。やっと一人前の滋賀県民になった気分だ。
綺麗な蓮とかとってきたのに、何が気に入らないのかカメラが起動してくれなくなったので写真アップはまた後日に。(壊れたかなぁ…


久しぶりに、ちゃんと描くもの決めてお絵描き。


DylanPattonというモデル(俳優?)さんの写真を見ながら描い…てたのですが、だいぶ違う顔になってた。私、好みの顔がわかりやすいな。自覚はしてます。
あと1時間半ほどかければリアル絵になるんだろうけど、途中で満喫してしまったので(絵に満足、ではなくて、描くことを満喫)、これはここまで。

▽メルフォおへんじ▽
>かる君:あ、間違えた、ようじょは私の趣味だった!(嘘です)
>みきてぃ:うっかりさん、直しておきました。キャンプうらやましい!行ってみてお勧めだったら場所教えてください。
PR


この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search