忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/18】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/08/22】
日記を書くひまがないくらいに遊んでました。
社会人の夏休みは手抜きナシです。

遊びすぎで中身が消化不良のまま以下記録。
・花火を見た。メンバーがカオス。
・キャンプに行った。湖水浴場でキャンプをしながら全く泳がず帰ってくるという不思議。
・てらすでばーべきゅー。
----以上、写真未処理----
・一年で一番混むであろう時期に白浜に行く。
夕方5時でこの青空。申しわけ程度に泳いだ。

日焼けを重ねる

・花火を見に出かける。

あと、全日程においてスイカ。とりつかれているのか。

消化不良のまま記録、ここまで。
------------

突然、うちの和庭に真っ白な百合の花がたくさん咲きました。

どこかから種が飛んできたらしい。
うちの駐車場にも、アスファルトのすきまからすくすく育って花を開いている。
何も手出ししてないのに不思議な光景…。タンポポとかならともかく、純白の大きな花で野生って感じがしないんだ。

------------
▽メルフォお返事▽
>8/13:あ。ありますか。都合の悪いことを忘れるのはまだ解るんですが、見境なく忘れるのが困ったものです。
PR


この記事にトラックバックする:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search