忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2008/07/28】
メトロ行ってきました。



もうねぇ、オールすると二日間後引く歳…。
いや、もとからできないですけど。


修理に出してた写真のデータは、それなりの部分が(たぶん。何枚あったのか覚えてない)修復されて戻ってきました。
見られてまずい写真は残してないので気にしてなかったのに、修復されたデータを開いたら、削除したはずの写真がリカバリされてて冷や汗かいたよ。幸いにも危険な写真は修復されてませんでしたが、偶然修復できなかったのか、修理した人が無かったことにしたのかは不明。

カメラ自体は問題なさそうなんだけど、この前デジカメ探すのにくっついて見て回ってたらいろいろ新しい機能がついてて面白かったので、勢いで買い換えちゃってもいいなぁ。

↑の写真と一緒の記事に載せるのは気が引けるのですが…びわ湖一周したときに撮った蓮。ちゃんと朝に蓮を見に行ったのって初めて。しっとり綺麗でした。





--------------
▽メルフォおへんじ▽
>7/25(1時):日記に書いても、文字の記録は残るけど記憶は残らないよね。アニメですか?ポニョよりはジジのほうが好きです。あ、それか、国際ガンダム学会なるものが発足したそうですし00とかですか。
>7/25(22時):これこそもったいないなぁと…。私個人にとっても大きな損失です。
PR


この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search