忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/19】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2013/06/19】
前週の伊吹山ふもとから登山(きつかった!!)に続いて、今回は箕面へ。
学部のとき以来10年ぶりくらいだけど、昔からあんなに整備されてたっけ?賑わいにびっくりした。紅葉の季節でもないのに。

登り口にある小さいローカルな昆虫館、手描きPOP(という表現でいいのかな)がなかなか上手かったり、ちょうちょたくさん放してある温室が面白かった。














肝心のハイキングは、熱中症気味なのか体温調節がうまくできなくて、驚くくらい全然だめだった。伊吹山のほうがずっときつい行程を登り切ったのに。

登頂は諦めて、車道伝いに勝尾寺へ。
ここめっちゃ可愛かったーv
だーるまさん。だーるまさん。




















かわいい。


ミイロタイマイが好きです。

PR
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search