忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/09/21】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2011/12/27】
あーるぇー。
もう2011年が終わっちゃうじゃないですか。メリークリスマス。









大して忙しかったわけじゃないのに気を抜くと放置してしまう。

ちょこっと週末婚はじめました。
とにかく物が何も無いので最初の晩は段ボールに布敷いてご飯食べてたり、
とにかくスペースが無いので新しい食器ひとつ買うのにも躊躇したり、
住み慣れた実家とはまるで勝手が違うのでわたわたしてるけど、
でもそれも込みで全部楽しいわ。
いまのところ思ったよりやっていけそうです。
通勤時間の有効利用をまじめに考えよう。
PR


この記事にトラックバックする:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

忍者ブログ [PR]
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search