忍者ブログ

御用の方は、サイトトップか"About"のメルフォからお気軽に。

【2024/05/17】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2011/10/13】
びっくりした、日記放置しすぎだよ!
ごく普通に元気に生きてます。
えーっと何してたっけ、衣装さがしたり家さがしたり、
滅多に行かない東京に2回も行ってたり、
超専門外の試験受けてたり、
あと台風に陰湿ないやがらせされて怒ったりしてたね。
あとは仕事してる以外はだいたい相方の顔に見とれてたね。

衣装も決まりかけてきたし、
住むとこも決まった!当面はたぶん週末婚。まだ少し先やけど。
家具を探しはじめたら楽しくって睡眠不足。
昔からネットでインテリアのサイト眺めてうっとりしたり、
アンティーク家具のショップ見つけてはうっとりしたりしてた家具好きだから、
あれもこれも必要だなんて、何てときめく状況!
新居は広くはないお部屋だからパズルみたいに寸法組み合わせて、
これはこれで楽しい。
けど本物のアンティーク揃えるのは将来の楽しみに置いておこう。
分相応にね。

旅行記みごとに途中でほったらかしですね。
せっかく書きかけたんだし最後まで書くよ、でも年が明けるかもしれない。

2か月も放置してた日記にわざわざ書くことではないけど、
髪がやたらと指に刺さるのですよ。
髪を梳いてるときってわけでもなく何で今?どうやって?ってタイミングで刺さる。
私の髪の毛そんなに鋭いの?それとも指が弱いの??

あと、これは重要なことですが、
黒のキットカットおいしい。


PR


この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

忍者ブログ [PR]
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
love books-私の本棚の縮図
search